TOEIC勉強法・TOEIC参考書紹介・TOEIC対策

↓今人気の英語学習のページ
英語学習 ランキング
English Ranking

TOEICテストが新しくなりました。
まずはここから↓
TOEICテスト新公式問題集

TOEIC勉強法トップ


TOEIC勉強法


TOEIC単語

TOEIC文法

TOEICリスニング

TOEICリーディング


↓最速で学びたい方は、コチラ
Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test


大学教授も絶賛するTOEIC勉強法

TOEIC(R)で920点を取った
医師の英語勉強法


↓TOEIC初心者の方には、コチラ

TOEIC攻略の奥義




▼TOEIC参考書▼


TOEIC単語

TOEIC文法

TOEICリスニング

TOEICリーディング

TOEIC問題集


▼TOEIC解法テクニック▼


リスニング・セクション

リーディング・セクション


メルマガ


リンク

リンク

サイトマップ

このサイトについて

メルマガ登録・解除 ID: 0000208894
TOEIC対策スコアアップのTOEIC・英語勉強法
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

▼聞き流すだけの英語習得法 「スピードラーニング英語」



 今まで、TOEICの勉強をしてきました。 いろいろ苦労もありましたが、890点を取ることが出来ました。(目標は、860点でした。)

 自分のTOEIC勉強法を公開すると、いろいろ他の人に役立つかなと思い、このホームページを作りました。

 日本人は、英語が苦手と言われるように、自分もあまり得意ではありませんでしたが、それなりに努力をして、今のような点数を取ることが出来ました。

 まだ、英語を話したりするのは、苦手ですが、(というかそれほど、英語を話す機会と言うものがありません。)これまでの経験をまとめてみようと思います。

 とくに、英会話スクールとかに通ったわけではないので、自分でTOEICを勉強しようという人の参考になればと思います。

 


▼初心者の方には、こんなやり方もあるんですね!

  ということで、左の▼TOEIC勉強法▼から、どうぞ。

TOEIC勉強法・TOEIC参考書紹介・TOEIC対策 Copyright(C)2004 バウワウ. All Rights Reserved.